泌尿器科に行ってきた

私の2019年は結構いいスタートを切ったのでは?と思います。一週間も経たずに下腹部に痛みが生じ始め、十日も経たずに初めて泌尿器科に行ったのですからね。

 

昨夜のブログ記事にも書いたように、今日は泌尿器科の診療所に行ってきました。

t0hca.hateblo.jp

 実は私はあまりお医者さんに行きたくないのです。というのもお金が掛かるのは勿論、注射や採血などの医療行為を施されるのが苦手だからです。でも苦手だからといって放置したら取り返しのつかないことにもなり得るので、行けるのなら行った方がいいということは言うまでもありません。

 

今回はまさか採血されることはないだろう、そう思って診療所に行きましたが、採血はありました。お医者さんに採血は怖いと言ったら横になること、採血しているところを見ないことを勧められたので、そうしました。

 

採尿と採血が終わった後1時間くらい待たされて不安になったのですが、尿検査の結果はかなりよかったです。先生が綺麗な尿だと仰っていたので安心しました。

 

しかし血液検査の結果は後日ということでした。今日は亀頭包皮炎だという結果を聞いて薬局で薬を受け取って帰りました。

血液検査では梅毒かどうか調べるそうでして、結果がめちゃくちゃ気になります。

 

今回はここまで