2019年になった

めでたいかどうかはさておき、あけましたね。

年末年始は東北で過ごしましたが、東京に帰ってきたときものすごく暖かく感じて感動しました。今は普通に寒く感じますが。

 

ちなみに今年の抱負は頑張らないことです。頑張ってもなるようにしかならないし、頑張らなくてもなるようになるから、無駄な努力はせず、手の届くところのことだけやろう、そんな感じかな。

 

で、新年早々今度は泌尿器科患者になりそうです。

一昨日くらいから下腹部や陰茎が非常に痛く、亀頭頸にはしこりがあります。このことを大学やバイト先の知り合いに相談したりしてるのですが、相手から笑われるし、自分でも話してる間に笑ってしまうのです。

これは本当に怖いことだと思います。もし命に関わるようなことだったら本当に取り返しがつきません。

 

というわけで、今日は早起きして泌尿器科に行こうと思います。今回はここまで