t0hcaのひとりごと改名と移転のお知らせ

t0hcaのひとりごとは今回でマジで終わりだと思います。 またかよって思うかもしんないけど、前回移転するように見せかけて移転しなかった経緯も書いてあげます。 簡単に言うとwordpress.comだと使い勝手が非常に悪かったのです。 t0hca.hateblo.jp で、私は以前からt0hca.netというドメインを持っていて、これを使えたらいいなと思い、まあいろいろやって新しいブログができました。
新しいブログはこちら→https://blog.t0hca.net
名前はt0hcaの雑記帳です。正直t0hcaのひとりごとってタイトルってマジで!気持ち悪いですよね。
ひとりごとだ?
貴様この野郎

元ネタはこちら
というわけで、移転先のt0hcaの雑記帳もよろしくね~って感じで今回は終わらせていただきます。もうこっちでの更新はしないのでね。では、ごきげんよう