2019-01-01から1年間の記事一覧

ちんこが好き

俺は自分のちんこをしごくのが好きです。あなたは? 今回はここまで

t0hcaのひとりごと改名と移転のお知らせ

t0hcaのひとりごとは今回でマジで終わりだと思います。 またかよって思うかもしんないけど、前回移転するように見せかけて移転しなかった経緯も書いてあげます。 簡単に言うとwordpress.comだと使い勝手が非常に悪かったのです。 t0hca.hateblo.jp で、私は…

泌尿器科での検査の結果

尿検査の結果は前の記事に書いてありますのでまだ読んでない奴らは特別にその記事を下に貼っておいてあげるので、是非前の記事も読んでみて下さいね。 t0hca.hateblo.jp で、梅毒検査(血液検査)の結果は、陰性でした。 梅毒ではなく、ただの亀頭包皮炎ってだ…

禁酒をする

私は結構酒が好きで、寝酒もよくしていました。間違ってストロングゼロ飲んだ後にマイスリー飲んでしまったなんてこともある程度には酒はよく飲んでいました。が、ここ数日ずっと禁酒しています。といっても健康のためとか、そういう理由ではありません。 数…

泌尿器科に行ってきた

私の2019年は結構いいスタートを切ったのでは?と思います。一週間も経たずに下腹部に痛みが生じ始め、十日も経たずに初めて泌尿器科に行ったのですからね。 昨夜のブログ記事にも書いたように、今日は泌尿器科の診療所に行ってきました。 t0hca.hateblo.jp …

2019年になった

めでたいかどうかはさておき、あけましたね。 年末年始は東北で過ごしましたが、東京に帰ってきたときものすごく暖かく感じて感動しました。今は普通に寒く感じますが。 ちなみに今年の抱負は頑張らないことです。頑張ってもなるようにしかならないし、頑張…