☆近況報告☆

一ヶ月くらいブログ書いてなかったので近況報告でもしようと思います。

 

今月初め頃に青春18きっぷで帰省したのですが、正直言って苦行でした。黒磯~福島あたりが特に乗車率が高く、更に体臭がキツい人たちが乗っていて、最悪でしたね。

帰りは新幹線を使い、それのありがたみを痛感しました。

 

今月の1日は私の誕生日でした。昼食をフォロワーさんと一緒に食べて、そのときにビールを飲んだのですが、めちゃくちゃおいしかったです。マイスリー(の後発品)を飲む都合上、夜は飲めませんけどね。

タバコも吸い始めたのですが、それもなかなかおいしいです。ピース、ハイライト、ホープなどを吸いましたが、どれもおいしかったです。

 

精神面の話をすると、休日はマイスリー(の後発品)を飲まなくてもよく眠れますが、平日は何故かよく眠れません。あとADHDの治療薬であるストラテラを処方され始めましたが、高くて驚きました。副作用はいまのところありませんが、これからどうなるんでしょうね。

 

今回はここまで