乳首に絆創膏貼ってみた(※閲覧注意)

この記事は18歳未満の方には不適切な内容が含まれています。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

前回の記事ですが、休学中~というところから後ろは全部冗談です。

t0hca.hateblo.jp

今回の記事は全部本当のことです。結構恥ずかしいこと書くのでもしかしたら消えたりするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

ちょっと長いので章分けをしたり目次を作ってみたりしました。よかったら使ってください。

眠れぬ夜(朝)にしていたこと

私は普段眠れないということはなく、いつでも寝付きはかなりいいです。布団に入って10分もせず、布団に入らず寝ることもあります。しかし最近非常に寝付きが悪く、課題などをやるわけでもないのに徹夜をしてしまったりしました。

この眠れなかった日は布団の中であることをしていました。何をしていたと思いますか?

乳首弄りをしていました。私は道具などは使わず手だけでやっています。道具を使うとデカくなってしまいそうだと思っていましたが、私は中学生の頃からやっていましたので、流石にちょっとデカいです。なので夏場でもシャツ一枚で外出することはありません。乳首が透けている野郎なんて探せばいくらでもいますけどね。

ちなみに弄り方はとても簡単で特別なことは何もありません。やったことない人への啓蒙のために、一応説明してあげます。

弄り方

乳首を指先で触れたり、押したりすることで痺れるような快感を得ることができます。この弄り方では気持ちよさでは後に説明する手法に劣りますが、ストレスフルな現代社会に生きる私たちを癒やすには十分ではないでしょうか。

強い快感を得たいときには乳首を指でぎゅっと抓ってあげるといいです。ただぎゅーって抓り続けるのもいいし、引っ張ったりしてもいいし、こねくり回しても気持ちいいです。そうしてやることで恍惚とするような快感を得ることができます。声が出てしまうほど、体がビクビクとしてしまうほど、涙が出るほどに気持ちいいので是非試してみてください。

癒やされたいときは最初の手法、強い快感を得たい、ただただ気持ちよくなりたい、エクスタシーを得たい、狂ってしまいたいというときには二つ目がよいでしょう。とはいっても暫くやらないと痛いだけで気持ちよくないかもしれないし、挫折してしまうかもしれません。なので私は催眠音声や同人音声をおすすめします。検索すれば出てくると思うのでいろいろ試してみるといいと思います。ちなみに私はちちのひシリーズが好きです。

問題発生

眠れなかった夜は先に説明したようなことをずっとやっていました。次の日徹夜してしまったので当然コンディションが非常に悪いのですが、眠いだの怠いだのそういうことならまだかわいいものです。乳首が敏感になってしまい肌着と擦れるだけで自分の意思に関係なく気持ちよくなってしまうというとてもまずい状況になってしまいました。

とある部位とはもちろん乳首のこと。痛いと表現されるほど気持ちいい

講義は頭に入ってこないし、移動のときは本当に今すぐ帰りたい、楽になりたいと思っていました。その日の夜も弄る気だったし、次の日も同じような状況になってしまったら堪ったもんじゃありません。しかし、私は男性として生きているためブラジャーなどをする気にはなれません。ニ●レスをするという選択肢もありますが、どこで買うのか分からないし、買いに行くのは恥ずかしいです。でも、絆創膏ならありました。変態っぽいのでこの選択肢は避けたかったのですが、今回は仕方がありません。その日の夜はやはり我慢できなかったので次の日さっそく貼ってみました。

絆創膏の効果

貼ったときはかなりテンションが高く誰も見てないTwitterにわざわざそのことを投稿していました。

ちなみにこの日は講義に遅刻している

しかし昼頃になると…

結論、逆効果でした♡

まとめ

剥がすときめちゃくちゃ気持ちよかったです。

私はこれでも乳首を弄るのはローリスクだと思います。この記事を読んでみて自分もやってみたいと思ったならやればいいし、こうはなりたくないなって思ったらやらなきゃいいでしょう。

今回はここまでです。私のブログにしては文量が多かったので疲れたのではないでしょうか。自分に合った手段で疲れを癒やしてくださいね。次回の更新をご期待下さい。