浮き沈み

お久しぶりです。t0hcaです。

今月はじめにブログを開設したのはいいものの、多忙でなかなかブログを書けませんでした。

ブログ開設当初は私の中に死にたいと思う自分と死にたくないと思う自分がいて、死んだらきっといいところに行けるだとか、そういうことを思ってる自分が自殺をしてしまうのではないか、いろいろな考えや感情が交錯してかなりつらい状態でした。

食欲もなくなり何もかもが嫌になったりしてたけど今は平気です。結局精神科には行ってませんが楽になれました。多分5月病だったんじゃないでしょうか。

そういう状態でも自慰は結構してました。

これ以上に書きたいことがないので今回はここまでです。